4月14日に地震が来るかも!?

度々このような記事を書かせて頂いておりますが、

またも気になる記事を見かけました。

それは、『ゲリー・ボーネル氏の予言』というものです。

本業はビジネスマンで、経営コンサルタントや広告・マーケティングの分野で

有名な方のようですが、なぜ、この人の予言が気になるかといいますと、

以下の事を予言して的中させたようです。

的中①:阪神淡路大震災

1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災を当てたようです。

半年前の1994年6月に日本で行われたワークショップ中

「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。場所は日本のまん中あたりです。」

と言っていたようです。

的中②:9.11同時多発テロ

9月11日のアメリカ同時多発テロも予言していたといいます。

この事件は1986年から起こると言っていたといいます。

的中③:東日本大震災

3・11の地震の1週間前に来日し、ワークショップ中、大きな地震が起きると話し、

3月9日にも地震があって、それがその地震だと思い直前の3月10日に

日本を離れたということのようです。

他にも、数多くの予言を的中させてきたとうい事ですが、その彼が

日本に関わる予言をしていたとの事です。

予言①:2015年4月12日に東海大地震が発生!?

東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。この地震がM7規模の群発地震を引き起こす。

予言②:東海地震の1週間後に東京直下型地震!?

東京は直下型地震でM8、都市機能が奪われ、東海地方と東京は1年くらい影響を受ける。

地震によって関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。

大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前というような

今の生活は望めないということを、理解しておく必要があります。

予言③:北海道を襲う大地震が発生!?

2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。

さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。

この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、

海岸沿いは居住できなくなるでしょう。札幌は非常に大きな被害を受けます。

予言④:2018年には富士山の形が変わる!?

2018年には富士山の形が変わってしまいます。

以前には東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていましたが、

理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響しないようです。

他にも、予言は数あるようですので信じるか信じないかは別として

『備えあれば憂いなし』

これだけは間違い無い事実ですね。